2004年秋レ−ス


04秋レ−ス成績表

目標
春レ−スでの連盟ポイントは57点、秋で23点を獲得し
千葉東連盟優秀鳩舎ベスト10に入る

連合会ポイントは春175点、秋に75点を獲得しベスト3に入る

連合会は2位になりましたが、連盟はダメでした

予想の通り秋日程が決まった、訓練2回、レ−ス5回


    
9月12日     大洗80q合同訓練        109羽  102羽帰還


   9月19日      日立90q合同訓練         103羽    
不参加


   9月26日     100q レ−ス            77羽


   10月10日    200q レ−ス            81羽


   10月24日    300q レ−ス(連盟)        78羽    
4羽のシングルでした
                   シングル5羽入賞

   11月7日     400q レ−ス(連盟)高松宮杯  71羽    
5位でした
                   優勝を狙う

   11月21日    500q レ−ス(連盟)
         60羽
    30位でした
                       連盟シングル入賞

管理9割、系統1割

いつも自分に言いきかせる言葉がこれだ
大事な管理を怠っていて、何が系統だ、血統だ
この鳩の子は良く飛ぶ、なに、この鳩の子はこんなずさんな管理でも良く飛ぶ
これでは鳩に失礼だから、やるべき事はやれよ
系統なんて管理がしっかり出来ている人の話で、まだまだ自分にゃ早すぎるよ
鳩語も話せないくせに生意気云うなよ
話せなかったら手話でも口笛話でもやって見ろよ
少しづつはわかるようになるもんだから
どうせ始まったことならとことんやってみろな


ただ今鳩語の特訓中
知らない人が見たら馬鹿と思うよ

利は元にあり

なに、成績の良い鳩が欲しいってか
おまえは何年商売をしてきたんだ、仕入れが一番肝心だろうが
全ての商品は仕入れた時に売れるかどうか決まってるよ
鳩も同じだね、雛を選手小屋にあげた時にはもう決まっているんだよ
どうしたらよい雛を仕入れられるんだね
そんなことは簡単さ、種鳩を全て入れ替えるわけには行かないのだから
子供を取る時に、本当にベストコンディションになっているのかね
その為には、今日の管理が大事だね
春までになんて云っていたら、レ−スが始まったら泣きを見るから
去年のやつで今残っているのを見てごらんよ
こいつらの親はコンディション良かったね
仕事、邪魔はしないよ
空いてる時間でいいからさ、種鳩の水浴びはやったかね
出来ない理由ばっかり考えてるんじゃねえよ
わかったよ今やるから


動かない自分を蹴飛ばす方法でした